ずっとそばにおけるもの | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

なんか欲しい爆笑いきなり


センパイから何か貰いたいプレゼント


300円のミサンガでもいいし

100円のガチャガチャの小物でもいい


寂しいときに

ながめて

センパイのこと

ぼんやり思い出したい


キーホルダーとか

お守りとかでもいいかな


いっぱい

いーっぱい

いろんなもの貰ったけど

カタチの無いものばかりなんだよな


ホントは…リング💍とか欲しいな!

さすがに本気リングはあかん!ピンキーとかね


言えんけど…



でもさ


25年ぶりに会ったとき

センパイと色違いのショートパンツくれたんよな


それってなんでやろ?


でも

ショートパンツ…

夏しか眺められへんねん笑い泣き



25年会ってない後輩のためには買えて

深い関係になると買えなくなるものなんかな〜





貰ったもの

プレゼントショートパンツ

想像で私に似合う色を選んでくれた♡

プレゼント泣いた時に貸してくれたタオルハンカチ

借りパク←貰ってないやん

プレゼントホワイトデーにもらったお手製のぬか漬け

 (今、残ってるのはタッパー)www






なんか欲し〜

2回目



こんがいれんあいやし

無理なんかな?