異動 | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

そろそろ
あちこちで
転勤の話が出る頃ですね〜

うちは4月に
転勤したばっかりだから
10月はないはず

と言っても
旦那さんは単身赴任なので
私には
あんまり関係ないかなてへぺろ


で…
普段連絡ない時間に
ポーン🎶とセンパイからメール

異動なかったよ👍 
すぐに知らせてくれた

良かった照れ

センパイが異動になったら
ワタシが帰省した時に
会えなくなっちゃう

お盆もお正月も
センパイ家🏠に
長期滞在も出来なくなる

会う回数(日数)が
ぐぐぐ〜と減るショボーン

だから… 
異動しないで欲しい


もっと
遠いところに行っちゃったり

奥さんとまた一緒に暮らす事になったりしたら

って思うと怖い
だから
4月と10月は
ドキドキする


もちろん
ワタシの近くに
異動ってことも
無くは無いだろうけど
マイナーな地区だしな〜

もし
そうなったら
これは
運命だよね


でも
あと数ヶ月〜数年後には
必ず異動はある
どこ行っちゃうんだろうな

その時
私たちは
どうなっちゃうんだろうな