逃げ出したいけど | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

逃げたい…


センパイと過ごした夏休みが楽しくて

このままずっと一緒に居られるんかな?って

一瞬勘違いするくらい楽しくて


一緒になることなんて

絶対無理なのはわかっているのに

気持ちのコントロールできなくなりそうなくらい

好きになってしまって



だから今までの中で

1番しんどい


コンガイということを

ちゃんと理解して

付き合ってこれたはずなのに



私の人生

過去イチ

楽しい夏休みを過ごしてしまったから


何かがぷっつり切れたんかな


大好き過ぎて 

すごくしんどい 





昔のワタシは好きになり過ぎると

いつも怖くなって逃げてた



大好きなのに

遠距離に耐えられなくなって

逃げた


大好きなのに

その人には彼女がいたから

逃げた

彼女と別れてくれたのに

それでも逃げた


好き過ぎるって

怖くなっちゃうんだよね


だから

逃げ出したい


でも

逃げたらもう

元には戻せないことも

知ってる


だから

逃げ出せもしない


苦しくて

たまらない




夜中にblogなんて

書くもんじゃないですね笑い泣き