うらない | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

来月センパイに会う前に

ごちゃごちゃになってる頭の中を

なんとかしたくて

霊感タロット占いに行ってきました💎




このまま関係を続けるか

この夏を最後にするか



結論

このまま続けます照れ


ワタシは

ダメだなって思ったら

スパッと関係を切ってしまうタイプみたいで


それはやめた方がいいとのことあせる



そうそう

何度かそれ

やったことあるんだよねー汗



今回も

それをやりかけた笑い泣き



別れたらもう戻れないよって

後悔をずっと引きずるよって



若かったら回復早いけど

この歳じゃ結構くるみたい滝汗



そして

2人は似たもの同士なんだって



気持ちを言葉にしてくれないのは

怖いから


ワタシが言葉にしない理由と同じ



不安なら聞いてみたらいいって言われた


いやいやいや  

聞けないよ


でもこれからは

先生の言ったことと

センパイのことを

信じることにしたビックリマーク





ワタシが別れを選ばなければ

ずっと一緒にいれる

らしいから飛び出すハート



来月楽しんできます!


スッキリ!!