どこでもドア | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

相変わらず

2〜4往復のやり取りのみメール

土曜日の連絡無し


会いたいとは言わず

好きとも言わず

追いメールもせず…


どんよりした気持ちで

1週間が過ぎました


センパイの気持ち

わからなくなってきちゃったなショボーン



で、

何を血迷ったのか

ワタシ 


どこでもドア🚪欲しいなー

なんて夜遅くにメールしてしまったあせる


ちょっとでもいいから 

会いたくなっちゃって

会いたい気持ち伝えたくなったんだよな😆

寝ぼけたワタシは




翌朝

おはよ

電動以上に運動にならんで

って返事きてた


あー

そーきたか


確かに

数日前に自転車買う話してて、

電動にするとか、しないとか話してたけどさー


わからなかったかー


どこでもドアを使って

会いたいという気持ちを

伝えたかったんだよ!

もープンプン