1年を振り返る | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

センパイがワタシを

FBで見つけてくれて

もうすぐ1年になる


センパイは

覚えてないやろーけどなえー


早かったな〜


ドキドキの 

1,2ヶ月目


楽し過ぎた

3,4ヶ月目はあっという間に過ぎて


会いたくて仕方なかった 

5ヶ月目


どうにもならないことに気付いて苦しんだ

6ヶ月目


センパイの気持ちがどうなのか不安になった

7ヶ月目


センパイの本当の気持ちがわかり始めた

8ヶ月


このままじゃダメだと気付いた

9ヶ月目


自分軸で行くと決めた

10ヶ月目


自分の気持ちに正直になった

11ヶ月目


きっともう大丈夫な



好きという気持ちは変わらないけど

これはもう依存じゃないよな


土曜日にメールがなくても

金曜日のメールが無くなりつつあっても

ワタシは大丈夫  たぶん


センパイは500km離れてても

ちゃんと会いに来てくれる


その気持ちを信じながら

ワタシはワタシの道を行く


やっと

大人の恋愛をできるようになったよ


よく頑張ったね ワタシ