ルール違反 | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

あれあれ?


土曜日なのにメール来たニコニコ


それも


5月は会いたいな🤔

やって


ごがつはあいたいな

ごがつはあいたいな

やってーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


センパイに

何が起きたん?


会いたいって

なにー飛び出すハート飛び出すハート


なになに

ワタシ幸せ過ぎて

ぶっ倒れそうやわ


ワタシ

この1ヶ月

めちゃくちゃ我慢してたよ


お前本気になってるやろって

言われてしまったから…



この関係って

本気になったらあかんってことがやっとわかって


これ以上好きになってはいけないって

気持ち必死で抑えて


もう好きって言わないって決めて


メールもあっさりしか返さなくて


ワタシはセンパイみたいに

割り切った付き合い無理やなって思って


ワタシあかんよな。

って反省ばっかりで


なんとか自分の気持ちを

騙して騙してやってきたのに



このひとことで

気持ち元に戻ってしまったよ


センパイあかんよ

ルール違反やん