電話でしてみる? | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

今日の

メールのラリーは

時間を掛けて

お互いに

ゆっくり返信しあってた


返せる時に返す

だらだらと


でもいいの

土曜日だから照れ


とルンルン🎶




そしたら

一瞬📞電話が鳴った!!

すぐ切れたけど


センパイの誤操作だった爆笑

もーびっくりしたよーあせる



また今度掛けてね。

電話したことないよねー

と返したメール




センパイからの返信は…

確かに🤔

で続けて

電話でエッチしてみる?😁

ときたショボーン



これは

どうゆう意味でしょうか




昔、彼女いる人と付き合ってたときも

電話でエッチしたいと言われた


やっぱり

ワタシは浮気相手やから?ショボーン汗

遠距離で寂しいから?


電話でエッチって何?


これは愛されてるん?




ないか…ショボーン


浮気相手とはそうゆうもんなんかな



電話かけなくていい

と返して

今日は終わり



あんなに待ってた

土曜日のメール

いらんかったなショボーン汗