土曜日にメールもらいたい | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

いっつも連絡のない土曜日に

どーしても

メールもらいたい📩プンプン


色々考えて思いついたんやけど…


金曜日のメールの返信を

我慢して我慢して

めちゃくちゃ我慢して


遅い時間に(センパイ寝てから)


あまいカップケーキメール送っておいたら

絶対次の日連絡したくなるよね?


絶対返事くれるよね?



どうかな?この作戦!


でもさー

金曜日我慢しなあかんしなー

結局どうなんやろ?🙄笑


せっかくセンパイメールくれてるのに

無視するとか

バチ当たるなガーン

やめよ



じゃぁ…

Facebookのプロフ写真変えてみよっかな?


前変えた時、

すぐにメールくれたし…爆笑


でもこんなことしてもらうメールって

嬉しんかな?


アホやな

ワタシ


どんなけ

好きやねん