気持ちを伝える | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

1月3日最後会ってから

11日目の今日

めっちゃ

元気照れねん!




いつもは最低でも2週間は

グダグダなワタシ


今回は

次会えるのが半年先の夏⁉️かも

って思ってたから

なおさら 

グダグダで


なんか

1日1行1往復のメールに

なってるしショボーン


毎日あったメールも

2日連続で無かったりしてショボーン


Hできないなら

メールなんて面倒なこと

わざわざしないよなーって

勝手に落ち込んでショボーンガーン


誰にも相談できないし


今までにないくらい

重症やった🏥



でも

スピリチュアルカウンセリング受けて


ちょっと前向きになってキラキラ


ワタシから話しかけたら

会話弾んで♪


センパイからあいたい

聞けて





そしたら…

今日は

あいにくる計画立てるって照れラブラブラブラブラブラブ





言わないと決めた大好き

言っちゃいました


返事は

オレも^_^


3回目の大好きは 

大成功飛び出すハートチョキ