遠距離婚外恋愛 | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

高速をブッ飛ばし🚗

帰って来ました

また、別々の生活が始まるショボーン


運転しながら

ずっとセンパイとのことを

思い出してた



また、会えるかな。って言ったら

なんでそんなこと言うん?って言ってくれた


もう会えなくなるんじゃないかって

不安なワタシに対して 

そんなことは無いよ。ってこと?



**


ランチの後

また、来ようね。

って…


何食べに行っても言ってくれるね。


**


帰りの車で

年越し蕎麦のリベンジしてね。

って…

*昨年末、年越し蕎麦ゆでるの失敗したわたし。笑

年越し蕎麦、食べたばっかりやん。

次の年越し蕎麦って、約1年後よ。


**


ゴールデンウィーク帰ってくる?

(首を横に振る) 

お盆は?

わからん。


いつ会えるかの確認?


**



お互い頑張ろうな。


何を?



**


態度に出さないけど、

センパイも寂しいって思ってくれてるんかな?