前の記事と矛盾してしまった | 史上最大の作戦

史上最大の作戦

どんな日も一日は一日として過ぎる…

前回の記事であんなことを書いておいて、昨夜は笑ってしまいました。


あの記事を書いた時はネタ番組があるのを知らなかったんですが、たけしさんをメインにネタ番組をやっていまして、久々に笑ってしまいました。


最近のオンバト世代でもある最近の若手・中堅は緻密なネタ構成がウリですね。単純な言い間違いとかを巧みに使って笑わせてくれています。


しかし、誰が一番笑ったってダチョウ倶楽部さんですね。なんて言うかある程度やることはわかっているんですが、単純明快で笑いながら思わず「くだらねぇ…」といって床を押さえながらコケるのを我慢していたほどでした。


個人的にはマキタスポーツというピン芸人の「誰かの作詞・作曲のパターンものまね」というヤツにはまりました。人気歌手にこんな歌を歌わせたらという形でその人のパターンをまねするものでなかなかできるもんじゃないなと思いました。なんか前回の記事を書いたバチが当たった感じさえしました。



ブルースパイラル 言霊なき叫び


滝澤選手です。戸田では健闘してました。この笑顔本当に気持ちがスカッとします。