いつも応援ありがた〜い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


まずは"令和6年能登半島地震"でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに被災された皆様のご無事と1日でも早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。


年末から元日まで家族旅行に行っており、移動中も余震の回数に驚くばかり。


もう勘弁してくれ、もう勘弁してくれと心の中で何度も何度も地震が止まることを願いました。


年明け早々から心休まぬ悲しいニュースが続きました。


僕たちお笑い芸人はできることを微力ながら全力でやります!


今年も変わらず笑っていただけるようにひとつひとつ丁寧に一笑懸命頑張ります!


今日も漫才をやれることに感謝して。


今年もよろしくお願い致します!



みんなの毎日が笑顔で溢れたら…



ありがた〜い♪