いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


今年もみなさんの応援のおかげでしっかり全力で走り抜くことができました!


昨年16年目で過去最高に忙しい毎日を過ごし、今年はそれを超える忙しい毎日を過ごせました!



ありがた〜い♪


みなさんの応援


家族の支え


相方の協力


マネージャーの支え


スタッフさんのご協力


日々頑張ってくれる自分の体


すべてに感謝です!


ありがた〜い♪


2024年は変わらずテレビやラジオをひとつひとつ丁寧に頑張って


お笑い芸人なのでお笑いライブを今年以上にもっと開催できるように


たくさん笑っていただけるように


お笑い芸人として頑張ります!


みなさん!


良いお年を!


来年はもっともっともっと笑顔の1年に。



笑顔の日々…



ありがた〜い♪