いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


😙オフレコトーク満載のライブ😙


ブルーリバー青木トークライブ『談笑』


16回目のゲストは元ホークス·鳥越裕介さん!


お越しくださったみなさん!


出演してくれた鳥越さん!


ありがた〜い♪


鳥越さんのトークのおかげで大爆笑大盛況なライブになりました!


会場を出たら今日聞いたことは忘れる!っていう魔法をかけたぐらいオフレコトーク満載で最高でした!


笑い話と真面目な話の融合!


唯一無二なお笑いライブ!それが談笑!


現役時代の話では懐かしい名選手の名前が続々登場!


そしてコーチ時代の話ではあの選手やこの選手の話も!


これはライブに来てくれたお客様だけのモノ!





ピンクリボン運動についても語っていただき会場では涙する方々もいらっしゃいました。


何かご来場のみなさんが感じてくれていたら嬉しいです!


手伝ってくれたマネージャーや後輩たち!


ありがた〜い♪


次回は12月3日(日)です!


ゲストは服部さやか!


また来月もお越しくださぁーい🙇‍♂


チケット予約受付中!


よろしくお願い致します!



笑いに来てくれたら…



ありがた〜い♪