いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


煎餅大好きせんべー兄やんが推薦!


いや、推せんべーする煎餅をご紹介するコーナー!


【せんべー兄やんのオススメ🍘57枚目】


今回は青木煎餅の揚げおかき"しあわせ味"をご紹介!




埼玉県にある他人とは思えない煎餅屋さん。


九州プロレスの山口さんが『青木煎餅』を見つけて教えてくれました!


ありがた〜い♪


この揚げおかきのしあわせ味は甘じょっぱくて"甘"と"じょっぱ"のバランスがめちゃくちゃ絶妙でその名の通りしあわせになる不思議なお味で止まらなくなりました!


この写真で伝わると思います。


いつか青木煎餅さんとせんべー兄やんの夢のコラボが実現することを願ってます!


この想いよ届けーーーーー!


毎週日曜日18:30〜放送している


KBCラジオ『ブルーリバー青木談笑』


この番組でもせんべー兄やん登場します!


引き続きせんべー兄やんを盛り上げてくれたら


ぬれ煎餅!いや、嬉煎餅です!


1!10!100!1000!べー👅(⬅合言葉)



煎餅好きになってくれたら…



ありがた〜い♪