いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


煎餅大好きせんべー兄やんが推薦!


いや、推せんべーする煎餅をご紹介するコーナー!


【せんべー兄やんのオススメ🍘55枚目】


今回はセブンイレブンの"ひねり揚げ"をご紹介!


沢田幸二エグアナが買っていたのですが、血圧のことを考えたスタッフが没収。


ということで僕が愛情をもって拝借しましたー!



ごちそうさまです!


ひねり揚げとか横綱あられとかいろんなネーミングで呼ばれるこのお菓子。


僕も子供の頃から大好きでたくさん食べてきましたがこのセブンイレブンのひねり揚げがNo.1!


だと思っています!


旨味を感じるひねり揚げ!


止まらなくなるバリうまひねり揚げ!


みなさんも是非!


KBCラジオ『LBレコード』とKBCラジオ『ブルーリバー青木談笑』で【せんべー✕せんべー】やってますので聴いてくださぁーい!


引き続きせんべー兄やんを盛り上げてくれたら


ぬれ煎餅!いや、嬉煎餅です!


1!10!100!1000!べー👅(⬅合言葉)



煎餅好きになってくれたら…



ありがた〜い♪