いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


先日お嬢の餅踏みを行いました!


お店などで盛大にやるのもいいですが、自宅で両家の両親も集まって盛大にやりましたー!


お料理はいつもお世話になっている【割烹 よし田】のみなさんにご協力いただき、特別にテイクアウトで豪華なお料理を。




本当に感謝です!


ありがた〜い♪


息子とお嬢のお料理は奥さんが愛情たっぷりお子様プレートを作ってくれました!



そして!


メインイベントの餅踏みは子供部屋で!


最初は笑っていましたがだんだん不安になり泣いちゃってママにフォローされながら踏みました!


餅踏みのお餅も息子の時と同じいつもお世話になっている、吉塚にある老舗お菓子屋さん【和洋菓子 やました】のご主人にお願いして作っていただきました!


ありがた〜い♪


選び取りは迷うことなく直行で電卓を。


電卓を携帯のように遊んでいたので携帯と思っているかもしれませんが…


とにかく健康で笑顔あふれる人生を歩んでほしいとパパとママは願っています!



スクスク育ってくれたら…



ありがた〜い♪