いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


今年の誕生日は僕が好きなモノをズラリ!


我が家の記念日の定番ハヤシライス!


豚唐揚げ、茶碗蒸し、ローストビーフ!


お嬢用のハヤシライスも!


最高のラインナップ!


バリうま最強!


いつもありがた〜い♪


そして!


激カワケーキ!


奥さんが僕が大好きなハンギョドンアイシングクッキーを発注し、ストロベリーガーデンのミルクレープに乗せてスペシャルバースデーケーキが完成しました!




ありがた〜い♪


お嬢のアイシングクッキーも最高!


めちゃくちゃかわいいー!


作業がめちゃくちゃ丁寧ですばらしい!


バリバリテンション上がりましたー!


本当に感謝!


パワー注入してもらったので今年も突っ走ります!



笑顔あふれる誕生日…



ありがた〜い♪