いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


療養期間無事終了!


本日しっかり陰性も確認できました!


家族もなんとか復活。


まだ多少は後遺症に悩まされてますが、子供たちが毎日大騒ぎで元気で安心しております。


関係各所の皆様にはご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。


療養期間中に髭を剃らず伸ばしたら博多大吉さんがイケメンに仕上がっていたので、僕もイケメンになるかなって思ったら下柳さんが出来上がりました。


下柳さん大好きなピッチャーでした。


さぁ!


髭もしっかり剃ってサッパリしました!


明日からまた休みなく働きます!


よろしくお願い致します!



みなさんのおかげで無事復活…



ありがた〜い♪