結局家族全員新型コロナウイルスに家庭内感染という形になってしまいました。


部屋をどれだけ分けても小さな子供たちを抱えてのコロナとの戦いの厳しさと感染力の強さを改めて感じております。


奥さんと小さな子供たちだけ廊下挟んで遠くの部屋に隔離し…なんで僕だけが広々と一人でって涙が出てきました。


奥さんと子供たちが40℃超えの熱で本当に苦しそうで代わってあげたくて…


娘はまだ7ヶ月、息子もまだ2歳半なので、本当に怖かった。


廊下に出ると聞こえる子供たちの鳴き声。


飲み物や食べ物など必要なものを部屋に運んだ時に『パパー。』って呼ぶ声。


胸が引き裂かれる思いでした。


僕も感染したことで不謹慎かもしれませんが


"家族みんな一緒の空間で生活できる"

"奥さんだけに子供たち二人のお世話を任せなくていい"


って思いました。


それぐらい今回のことで家族の絆はますます強く深くなったと感じております。


僕は基礎疾患もちなので自分の体のこともしっかり考えながら頑張ります!


関係各所には多大なご迷惑をおかけして申し訳ございません。


みなさんの優しいお言葉とご協力に改めて感謝です!


ありがた〜い♪


今後は医療機関や保健所の指導に従い回復に努めます。


皆様もお体御自愛ください。


ブルーリバー 青木淳也