いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


先日オンエアされた『ブルーリバーの望むところだ!』で、後輩の土佐兄弟とおじゃました香椎工業高校の生徒のみなさんが代々作ってきた戦国武将の鎧兜を特別に着用させていただきました!





僕は偉いコックさんのような兜だったので重たすぎて首がクタクタになりました。


世界初(⁉)鎧兜着ての漫才も!


貴重な経験をさせていただき…ありがた〜い♪


なんと!


この企画第二弾大決定!


どんな高校が登場するのか⁉


またまた高校生あるあるでブルーリバーと土佐兄弟が対決するのか⁉


ご覧くださぁーい!


テレQ『ブルーリバーの望むところだ!』
毎週日曜日14:00〜オンエア!


よろしくお願いしまぁーす!



貴重な経験…



ありがた〜い♪