いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


ロケでお世話になった絶品からあげ屋さん【本格から揚げに、なりそうです。】


みなさんご存知ですかー⁉⁉


"とんねるずのみなさんのおかげでした"でとんねるずさんが大暴れしたお店!


テレビで見ていた僕はコチラに行けて大興奮!


とんねるずさんのサインも生で初めてみました!


木梨憲武さんの貴重な作品も感動!


ご主人に会えたことも嬉しかったですし、ご主人が僕達のラジオも聴いてくれているのも感激!


ありがた〜い♪


最後になりましたが…


マジでココのからあげバリうまです!


マジです!


めちゃくちゃ絶品です!


テレQ『ブルーリバーの望むところだ!』
毎週日曜日14:00〜オンエア!


毎週おもしろ企画をご準備しております!


絶対!


ご覧くださぁーい!



夢のような時間…



ありがた〜い♪