いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


元芸人·テンパちゃん釘宮!


東京のワタナベコメディスクール卒業後、大分出身ということもあり当時できたばかりのワタナベ九州へ。


同期はハライチさんやサンシャイン池崎さん、バービーさん。


釘宮の方が芸歴は1年先輩なのですが、"ワタナベ九州では同期"というむちゃくちゃなルールをゴリけんさんが言い出したので、ブルーリバーとテンパちゃんは同期扱いに。


歳も一緒ということもありすぐ仲良くなって切磋琢磨していましたが、10年ほど前にテンパちゃんは解散。


釘宮は芸人を辞めてしまいました。


そんな釘宮がハンバーガー屋さんを糸島でオープンさせたのでテレQ『ばりすき!』のロケで突撃!


相変わらずバリバリしゃべる。


そしてマヨネーズのかけ方が20代です。



でも味は間違いなし!


バリうまでした!


🍔グーグーkitchen🍔
糸島芥屋にあるフォトスタジオ【スタジオゲンヨー】の駐車場で金曜日&土曜日10:00〜17:00キッチンカースタイルで営業中!


みなさん!


オススメです!


僕達のサインもあるのでよかったら見てやってください!



よろしくお願いしまぁーす!


テレQ『ばりすき!』
毎週土曜日24:55〜オンエア!


ご覧くださぁーい!



同期と再会…



ありがた〜い♪