いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


上戸彩さん大絶賛というスーパー焼きカレーをいただきました!


熱々でウマウマでトロトロでした!


結果お腹パンパンです。


門司港にある【BEAR FRUITS】の絶品スーパー焼きカレーはこんなに推されてます!


そんな中ナポリタンを頼んじゃう田中菜津美ちゃん。


いや、グーじゃないのよ!


オススメ焼きカレーなのよ。


門司港名物なのよ。


ナポリタンもめちゃくちゃうまそーやったけどっ!


次回は僕もナポリタン食べようかなって思うぐらいバリうまそーでした!


どちらもオススメです!


テレQ『ブルーリバーの望むところだ!』
7月4日(日)14:00〜レギュラー放送開始!


いよいよです!


是非!


ご覧くださぁーい!



バリうまご当地グルメ…



ありがた〜い♪