いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


先日"糸島ファームハウスUOVO"へ!


天使のカスタードソフトクリーム!


天上卵の濃厚な風味と硬さが最高!


ありがた〜い♪


この日は天気は良かったのですが、風が強かったので外でゆっくりできず残念。


また近々リベンジします!


そして!


天上卵のふわふわホットサンドが入った〘UOVOホットサンドランチBOX〙もいただいちゃいましたーーー!




ふわふわ!


トロトロ!


バリうま!


このランチBOXはスゴいボリューム!


なのに!


1200円なんです!


安い!


ありがた〜い♪


息子ももうちょっと大きくなったらこのランチBOXモリモリ食べるやろうなぁ。


開放的な空間で食事ができるのでコロナ禍にもオススメです!


平日の早めの時間がイイかも!


感染予防対策を日々個々がしっかりやって収束に向けてみんなで頑張りましょう!



絶品グルメ…



ありがた〜い♪