いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


先日の"チラチラパンチ"で発表させていただきましたが、チラチラパンチが最終回を迎えました。



ブルーリバー芸歴3年目にスタートし、11年間みなさんに愛していただき福岡ではなかなかできないバラエティをおもいっきりやらせてもらい、お笑い芸人として最高の時間を過ごさせていただきました!













ありがた〜い♪


思い出の数は数えきれないほどあります!


チラチラパンチに出演してくれたみなさん!


ご協力いただいたみなさん!


本当に感謝です!


ありがた〜い♪


4月からは心機一転!


テレQ『ばりすき!』がスタート!


出演者そのまま!


オンエア時間そのまま!


内容そのまま!


…でワチャワチャお送りします!


テレQ『ばりすき!』
毎週土曜日24:55〜オンエア!


ご覧くださぁーい!



みなさん愛してくれて…



ありがた〜い♪