いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


昨日は!


うちの奥さんの誕生日!


おめでた〜い♪


いつもありがた〜い♪


そうなんです。


青木家は全員1月生まれなんです。


四千頭身の漫才みたいに前半にたたみかけておりますが、1月からハッピースタートダッシュ!


昨日の誕生日ディナーは奥さんのリクエストで奮発してお寿司を!





最高なお寿司を握ってくれたのは"ブル狩り"でもお世話になったお寿司屋さん〘創作寿司 あき郎〙さん!


いろんな要望も聞いていただき本当に最高の誕生日になりました!


もちろんバリうまでした!


ありがた〜い♪


そして!


コチラも奥さんのリクエストで"とよ唐亭"の絶品からあげを3種類!


新しいメニュー"ゆずから"もおいしかったー!


そして!


そして!


僕が食べたくて玉子焼きを。


キレイに焼けましたーーー!


玉子焼き焼くの得意なんです!


奥さんも喜んでくれてよかったー!


お世話になった〘創作寿司 あき郎〙さんなのですが、緊急事態宣言に伴い店舗営業はお休みしお持ち帰りを中心に営業されています!



恵方巻のご予約も承り中!


まだ決まっていない方は是非!


本当に絶品お寿司オススメです!


🍣創作寿司 あき郎🍣
福岡市早良区田隈2丁目17-6



みなさんのおかげで最高のディナー…



ありがた〜い♪