どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


次回のFBS『福岡くん。』の収録のための《天麩羅処ひらおモノマネ》のネタ動画をスタッフさんに送るために家で撮影。


ちなみに本番ではないので、紙で作った帽子で毎回やっています。


調理白衣はノーカラーシャツを内側にちょっと入れて再現!


どうですか!?


このクオリティー!


なかなか完璧な仕上がりになったので、前回動画を見たプロデューサーさんが…


『あの衣装はこのネタ用の自前衣装ですか?』


と言われました。


このモノマネネタはこの番組用に考えたネタなので衣装を持っているわけがありませんが、衣装の再現力を評価されたようで嬉しかったです!笑


こうやってあのネタは生まれました!


また福岡県民のみなさんに楽しんでいただけるように震えるぐらいのプレッシャーに負けず頑張ります!


揚げ場のみなさんへのリスペクトを込めて一笑懸命頑張ります!


優しい心でお楽しみにー!



また笑ってくれたら…



ありがた~い♪