どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日は!


テレビ東京『有吉ぃぃeeeee!』でした!


見てくれたみなさん!


ありがた~い♪


有吉さん!

タカアンドトシさん!

アンガールズ田中さん!

石田ニコルさん!


みなさんが遊びに来てくれました!


ありがた~い♪


有吉さんとは《有吉の壁》に出演させていただいた時以来だったので5年ぶり。


タカアンドトシさんとは《オンバト+チャンピオン大会》で信じられないぐらいスベってしまった時以来なので6年ぶり。


アンガールズ田中さんはお見舞いにも来てくださったりたくさんお世話になりました!


それでも4年ぶり。


まさか僕の家でみなさんと再会することができるとは…


本当に感動と感謝でいっぱいです!


そして!


獣神サンダー・ライガーさんが僕の家に来てくださる日がくるなんてウソみたいです!


ありがた~い♪


ゲームで勝利して金メダルを獲得!


全国のみなさんに元気な姿をお見せすることができてよかったです!


次は!


東京で再会できるようお仕事頑張ります!



みなさんと再会…



ありがた~い♪