どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


【第45回 KBC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン】


1ステージ目はゆめタウン大牟田での漫才!




生放送にも出演させていただきました!


聴いてくれたみなさん!


会場に来てくれたみなさん!


ありがた~い♪


続いて!


ゆめタウン久留米での漫才も無事終わりました!



会場に来てくれたみなさん!


募金してくださったみなさん!


ありがた~い♪


クリスマスイブの夜に桑田真澄漫才をしてしまい、なかなか渋い空気にはなりましたがバリバリ楽しかったです!


このあとはKBCへ向かいます!


スタジオにおじゃまして、まだまだワーワーしゃべります!


皆様のあたたかなご協力をよろしくお願いします!



あたたかなご協力…



ありがた~い♪