どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は!


FBS『奪Sh!ホークス祝V3!令和初の日本一パレード』でした!


今年もパレード生中継を担当させていただきました!


ホークス初の雨の中での優勝パレードになりましたが、たくさんのファンのみなさんと盛り上がりましたーーー!


ありがた~い♪


選手や監督、コーチ陣のみなさんがたくさん僕達に気付いてくれて"V3"ポーズをしてくれました!


ありがた~い♪


ファンのみなさんもたくさんお声かけいただき嬉しかったです!


来年も変わらず熱く熱く熱く応援します!


みなさんも雨に濡れて冷えた体をしっかり温めてくださいね!


お疲れ様でした!



日本一を一緒に感じられるって…



ありがた~い♪