どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


【第23回KBC水と緑のキャンペーン】


今日はJR博多シティ駅前広場で『水と緑マルシェ2019』開催されました!


暑い中お越しくださったみなさん!


ありがた~い♪


選りすぐりの絶品グルメが大集合し、駅前広場ステージではKBCラジオの公開生放送やお笑いライブもやらせていただきました!


そんな中!


かわいいギャルを発見!


誰やろー?


あれ?休憩?


ついて行ったら…


いや、ルーシーかいっ!


そのあとも。


またルーシーかいっ!


そんでもって。


海老持ち飴食べるルーシー!


今日は本当に暑い中たくさんのお客さんに来ていただきましたー!


ありがた~い♪


波田先輩も大喜びでした!


そのあとのKBCラジオ『タコ焼き 岩部』の生放送も聴いてくれたみなさん!


ありがた~い♪


岩部もデビュー当時のふかわりょうさんを彷彿とさせる出で立ちでしたが頑張りました!


お疲れ様!


みなさんもお疲れ様でした!



みなさんのご協力…



ありがた~い♪