どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今週も!


KBCラジオ『夕方じゃんじゃん』聴いてくれたみなさん!


ありがた~い♪


今日のゲストは!


【ビーグルクルーYASS】にお越しいただきました!


地元の後輩なので、いつものゲストさんとはちょっと違う距離感になってしまいましたがバリバリ楽しかったです!


僕のトークライブ【談笑】に来て、YASSを知ってファンになってくれた方々からもメールをいただき感謝です!


ありがた~い♪


メジャー初アルバム『CREWSING X』


5月22日リリースされました!


本当にイイ曲が詰まってます!


みなさん!


是非!


KBCラジオ『夕方じゃんじゃん』
毎週木曜日16:00~生放送!


聴いてくださぁーい!



ゲスト…



ありがた~い♪