どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


僕のトークライブ【談笑】を"FREAK中垣悟くん"も見に来てくれました!


ありがた~い♪


その"FREAK中垣悟くん"とビーグルクルーのフューチャリング曲「FUKUOKA CITY」も収録されたビーグルクルーメジャー初のフルアルバム『CREWSING X』5月22日リリースです!


北海道日本ハムファイターズ中田翔選手の登場曲や!


福岡ソフトバンクホークス牧原大成選手の登場曲も収録!


最高にバリよかな1枚です!


みなさん!


是非!


よろしくお願いします!



バリよかな1枚…



ありがた~い♪