どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


【おえかきこくち14】


筆ペンで描いてみました。


告知も兼ねて描いてみました。


いよいよ今週末です!


新企画始動します!


僕が毎回ゲストとおしゃべりをしていろんな情報や裏話を聞いちゃうライブ!


第1回のゲストは!


"ビーグルクルーYASS"です!


プライベートでも仲良しのYASSのまだ見ぬ魅力を引き出せたらなと思っております!


入院中に励ましてくれた曲の話、プロ野球選手の登場曲の話などなど!


ビーグルクルーファンはもちろん!


プロ野球ファンのみなさんも是非!


ブルーリバー青木トークライブ
『談笑 vol.1』
日にち:4月7日(日)
時間:OPEN15:30 START16:00
会場:大央ホール
チケット:1500円


📩チケット予約📩
blue_river19992000@yahoo.co.jp
(お名前、ライブタイトル、チケット枚数)


よろしくお願いしまぁーす!


みなさんのお越しをお待ちしております!



来てくれたら…



ありがた~い♪