どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日も!


KBCラジオ『タコ焼き 岩部』聴いてくれたみなさん!




ありがた~い♪


岩部の問題発言があったり、笑って、怒って、言い合っての3時間生放送でした。


それをみなさんが笑ってくれたら最高です!


そして。


感謝です!


ありがた~い♪


あっ。


そう言えば。


岩部はもうひとつミスを犯してました。


ラジオ前に差し入れでいただいた大川市名物の唐揚げ。


大川市では唐揚げをタレにつけて食べる文化があるそうなんです!


そのタレが入ったカップと相方が飲んでいたコーヒーのカップを間違えて、コーヒーに唐揚げを"ちょん"ってしてしまい自分のミスに気付き爆笑している岩部。




どちらがタレのカップかわかります?


相方は落胆というか怒りというか呆れたというか疲れた表情。


生放送前からすでに毎週仲良くケンカしております!


来週もよかったら聴いてやってください!


プロ野球オフシーズンも残り僅か!


よろしくお願いしまぁーす!



聴いてくれたら…



ありがた~い♪