どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


水曜日は!


2018年ラストの!


FBS『めんたいワイド』出演でした!


【年末超魔術スペシャル】ということでMr.マリックさんがスタジオで超魔術ショーを生披露してくれました!


僕は博多弁マジシャン!


バリバリ偽者感が溢れている!


"Mr.バリック"に変身!


いかがでしょうか?


Mr.マリックさんは"きてます!"ですが!


Mr.バリックは"きとります!"です。


Mr.マリックさんに…


『きとります!ってイイね。』ってボソッて言われて感激でした!


しかも!


Twitterでも!


感激ーーー!


あんな近距離で見せていただき感謝です!


ありがた~い♪


今年も"めんたいワイド"をご覧いただきありがとうございました!


来年もみなさんに楽しんでいただけるようひとつひとつ頑張りますので応援よろしくお願いします!


年内は今日まで"めんたいワイド"はオンエアしてます!


ご覧くださぁーい!



きとります…



ありがた~い♪