どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日の!


FBS『めんたいワイド』の【ジモトリコ】は!


"鳥栖市周辺エリア"のトリコになっちゃいました!


見てくれたみなさん!


ありがた~い♪


さぁ!


ご紹介したお店の情報はコチラです!


【おもてなしごはんOYOBARE】
◎佐賀県鳥栖市蔵上4-120

【杏都】
◎佐賀県鳥栖市原古賀519

【飾菜きの里 あすか】
◎佐賀県三養基郡基山町園部2522-4


そして!


ご報告がございます。


5年半みなさんに愛していただいた"ジモトリコ"ですが…


今回が最終回でした。


ロケをしていても。


街を歩いていても。


他局のロケ中でも。


『ジモトリコ見てますよー!』


ってたくさん声をかけていただきました!


本当に感謝です!


出演していただいたトリコになっちゃうお店のみなさん…


ありがた~い♪


ご覧いただいたみなさん!


5年半たくさんトリコになっていただき…


ありがた~い♪


①ラストジモトリコ(2018年9月)


②記念すべき初回(2013年4月)


③山笠バージョン(2014年7月)


④僕が療養から復帰(2017年1月)


たくさんの思い出ができました!


ありがた~い♪


来週からは!


ブルーリバー&えみりィートリオで!


新コーナースタートです!


お楽しみに!


これからも応援よろしくお願いします!


毎週月曜日15:48~FBS『めんたいワイド』ご覧ください!



トリコになれた5年半…



ありがた~い♪