どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


大学を卒業してから毎年欠かさず開いている"93会"を今年もやりました!


九州産業大学。


九産大の九産で93。


ということで!


9月3日に絶対集まろうと卒業した時に決めました!


就職したり。


家族を持ったり。


毎年9月3日に開催するのはだんだん厳しくなりました。


しかし!


毎年9月3日に近い土日でやってます!


僕が病気した時は、東京までみんながお見舞いがてら来てくれました!


人数が減ったり増えたり、ゴチャゴチャしますが今年もなんとか集まれました!



とにかく楽しかった!


ありがた~い♪


ちなみに。


今年のメンバーは、一番背が低いヤツでも177cmでした。


デカイーーー!



仲間との時間…



ありがた~い♪