どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


博多阪急で開催中の


【美しき氷上の妖精 浅田真央展】へ。


幼少期からの思い出の写真や衣装がたくさん展示されています。


現役続行の可能性について『ハーフハーフ』と語り、競技生活を休養した1年間。


そのタイミング(2014年)に僕達は上京し、浅田真央さんにインタビューをさせていただきました。


今思えば、スゴくラッキーで奇跡的なタイミングで貴重な経験をいただけたことにただただ感謝です!


撮影OKのところがあったので撮らせていただきました!


衣装と一緒に撮りたかったけどなかなか並んでは撮りにくい。


そこで僕が閃いた完璧な記念撮影!




どうですか?


衣装も撮影させていただきました!




8月21日(火)まで博多阪急で開催しています!


入場無料!


みなさんも是非!



歴史にふれられるって…



ありがた~い♪