どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日は僕の36歳の誕生日でした!


そして!


僕達夫婦の結婚式でした!


2016年3月22日に急性大動脈解離の緊急手術をし、そのちょうど1年後の2017年3月22日に入籍させていただきました!


体調も考えてゆっくり準備を進めて。


やっと昨日。


2018年1月6日に結婚式をあげることができました!


みなさんのおかげで笑って泣いて笑って泣いて笑っての最高にあったかくて、最高に幸せな結婚式になりました!









感謝です!


ありがた~い♪


奥さんとみなさんのおかげでここまで来ることができました!


事務所の先輩方や後輩たち。


同期や同級生、恩師。


毎日のようにお酒を呑ませてくれた兄さん達。


いつもお世話になっているテレビ局やラジオ局のみなさん。


共演者のみなさんや山笠の先輩方。


幼馴染みや両親がお世話になっている方々。


そして。


家族。


たくさんの方々に祝福していただき感謝です!


相方の友人代表スピーチにグッとくるものがありました。





今年は少しずつですが、昨年よりギアを入れて前進していきます!


本当に感謝!


感謝です!


生きとるって最高です!


当たり前の日々に感謝しながら、小さくても一歩ずつ少しずつでも前に前に進みます!


これからも応援よろしくお願いします!


奥さんに本当に感謝!


幸せにできるよう頑張ります!



みなさんの愛…



ありがた~い♪