どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日の!


FBS『めんたいワイド』での僕のコメンテーターぶりはいかがでしたか?


またスタジオ行きたいです!


とにかく楽しかったです!


みなさんとワイワイ楽しかったです!


メイクさんに肌のきめ細かさを褒められたー!


ありがた~い♪


松井さん!

敦子さん!

岩崎先生!

児玉さん!

城下さん!

嵯峨さん!


ありがとうございましたー!


ゲストの"稲村亜美さん"もかわいかったー!


スポーティーでかわいかったー!


顔小さかったー!


そして!


【ジモトリコ】は"東区三苫エリア"のトリコになっちゃいました!

見てくれたみなさん!


ありがた~い♪


さぁ!


ご紹介したお店の情報はコチラです!


【ロールッチ】
◎福岡市東区美和台4-7-3

【グラヴィール】
◎福岡市東区三苫 5 丁目4-30

【藤井時征食堂】
◎福岡市東区三苫5-1-25


次回は"清川エリア"のトリコになっちゃいます!


お楽しみに!


10月2日(月)オンエアです!


毎週月曜日15:48~FBS『めんたいワイド』ご覧ください!



トリコになれるって…



ありがた~い♪