どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日は!


FBS『めんたいワイド』でブルーリバー揃って生中継を3年ぶりに担当させていただきました!


上京前までブルーリバーで毎週火曜日に生中継をやっていたので、めちゃめちゃ久しぶりでもっともっとやりたかったです!


"石川愛アナウンサー"の代役でしたが、めちゃめちゃ楽しくてあっという間!



相方が衣装のユニホームがぜんぜん入らず、急遽スタッフさんが新しく買いに行ってくれたユニホームがもっと小さいという軽いアクシデントはありましたが、とにかく楽しかったです!


またブルーリバーで生中継を担当させていただけるように体力も戻してゆっくりしっかり頑張ります!


引き続き相方は、3月21日(火)まで"パラシュート部隊斉藤さん"の代役で登場します!


是非ご覧ください!



久しぶりの生中継…



ありがた~い♪



【Twitter】
@blueriver_aoki
【Instagram】
blueriveraoki