どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は!


KAB『さしよりご勘弁』の収録でした!



同期の"町田隼人"が出ている熊本の番組!


元同期の芸人で現在はからあげ屋さんの"オインゴボインゴ伊藤"も出ています!


久しぶりに共演できました!


お久しぶりのスタッフさん達とも一緒にお仕事ができて感謝です!


みんなで腹一杯笑いました!


とにかく笑いました!


僕のパジャマ姿のパンチ力もお楽しみに!


毎週日曜日25:10~KAB『さしよりご勘弁』ご覧ください!


熊本のみなさん!


是非!



同期と共演…



ありがた~い♪



【Twitter】
@blueriver_aoki
【Instagram】
blueriveraoki