どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


改めまして。


昨日の『めんたいワイド年末SP』公開生放送で復帰させていただきました!







サプライズ登場だったので告知ができずすみませんでした。


こんなに特別な場所を準備していただき、スタッフのみなさんの愛に感謝です!


ただただ感謝です!


この9ヶ月の真実のVTRを見ながらステージ横で涙してしまいました。


その横で号泣してくれているスタッフのみなさん。


僕はこれだけの方々の愛に支えられて生きることができて、帰ってくることができたんだと改めて感じました。


そして。


感動に包まれた会場の空気の中、ボケ倒す相方の芸人魂にワクワクさせられました!


コイツが相方でよかったです!







ありがとう!







9ヶ月ぶりに"ジモトリコ"の衣装を着て、テレビに出れたことに感謝です!


相方と並んで立てたことに感謝です!







お忙しい中、僕のピンチヒッターをしてくださった"パラシュート部隊斉藤さん"と"EE男山口さん"にも感謝です!







何度も言いますが。


復帰できたことが…


ただただ嬉しくて。


ひとつひとつが嬉しくて。


ここまで来れたことに感謝です。


支えてくれたみなさんに感謝です。


待っていてくれる場所に感謝です。


みなさんの愛に感謝です。


家族に感謝です。


相方に感謝です。


9ヶ月前のことを思うと本当に夢のようです。


9ヶ月前にこの復帰は想像できませんでしたが、生きて、とにかく生きて、復帰することだけをステージに立つことだけを真っ直ぐに真っ直ぐに思い描いて進んできました。


強い気持ちを持てたのもみなさんのおかげです!


僕にとって、ブルーリバーにとって、大きな大きな一歩を踏み出せました!


これからお仕事ひとつひとつをゆっくり少しずつ頑張っていきます!


まずは福岡のレギュラー番組から少しずつ。


これからもブルーリバーをよろしくお願いします!


応援よろしくお願いします!


感謝!



みなさんの愛…



ありがた~い♪



【Twitter】
@blueriver_aoki