どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


ちょうど9ヶ月前の3月22日。


緊急手術を行いました。


18時間に及ぶ手術は翌日23日までかかりました。


この9ヶ月は本当にいろいろなことがありました。


めちゃめちゃ長かったようで、濃すぎてあっという間だった気がします。


家族や周りのみなさんには大変なご迷惑をおかけしました。


支えていただき感謝です!


これをすべて自分の一度きりの人生の貴重な経験として少しでも成長できたらなって思っています!


そして、その成長をみなさんに少しでもお見せできたら嬉しいです!


気付けばもう年末。


ちょっとずつですが体力も戻ってきています!


復帰に向けて頑張りますので、みなさんもブルーリバーが帰って来るのをワクワクしながら待っていただけたら幸いです!


今日は通院日。







クリスマスを感じることができました!


復帰に向けて!



みなさんの支え…



ありがた~い♪



【Twitter】
@blueriver_aoki