どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日で退院してちょうど5ヶ月経ちました。


当初は年内入院かもって言われるぐらいの大病、大手術でした。


それが3ヶ月で退院でき、今では自宅静養できていることに感謝です。


本当に支えてくださるみなさんに感謝です。


退院直後の僕。







最近の僕。

















体重は4kg減りましたが、顔は順調にデカイです。


この病気とは一生付き合っていかなければなりませんが、体力や筋力をしっかりつけて復帰に向けて頑張ります!


ゆっくり前進します!


しっかり前進します!


これからも応援よろしくお願いします!



みなさんの支え…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki