どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


先月、博多へ帰省した時にミュージシャンとプロレスラーとランチをしました。







"ビーグルクルー"の作詞作曲も担当している"YASS"は、地元の後輩です。


ビーグルクルーは数々のプロ野球選手の登場曲を歌っています!


ニューアルバムもめちゃめちゃイイ!







僕に日々刺激をくれる最高な後輩です!


負けられません!


そして。


九州プロレスのレスラー"ばってん×ぶらぶら"は、ブルーリバーの高校の先輩です。


ただそれだけの関係です。


失礼が服着て歩いているだけです。


プライベートではダサいキャップをかぶってマスクをする人です。


TVQ『チラチラパンチ』を一生懸命盛り上げてくれる一生レギュラーにはなれない人です。


こんな二人の応援をよろしくお願いします!


ブルーリバーもよろしくお願いします!



仲間の存在…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki