どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


数々のプロ野球選手の登場曲を歌っている"ビーグルクルー"が全国ツアー東京公演をやるということで、コンビでちょっぴり観て来ました!







作詞作曲を担当している"YASS"は入院中に何度もお見舞いに来てくれました。


そして、僕への応援歌"祈り"を作ってくれてニューアルバムにも入れてくれました!







感謝!


"応援家"が贈る"応援歌"!


めちゃめちゃ背中を押してくれました!


みなさんも是非!


これからも彼等とは刺激し合いながら切磋琢磨していきたいと思います!



応援歌…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki